手回し発電ラジオDE13のクチコミその2 [手回し発電ラジオDE13のクチコミ]

この時期

絶対必要なのが手回し発電ラジオですよね。


できれば最安値で、多機能な物があればもっといいですよね(笑)


夢のようなそんなわがままを叶えてくれるのが

手回し発電ラジオDE13です。


では、手回し発電ラジオDE13の口コミをごらんください。



【手回し発電ラジオDE13の口コミその2】




同じ形のオーム電機 RAD-V963N が品切れのため、

こちらを購入しました。



手回し発電ラジオDE13も同じ中国製ですので、

日本のメーカーにこだわらないなら、手回し発電ラジオDE13は十分いいと思います。


仕様的にはFMラジオの周波数帯が海外仕様、

携帯充電のプラグがないくらいで、機能的には同じです。


短波も普通に感度がよく、北京放送日本語もよく入りました。




販売店の日本語マニュアルも入っているのでわかりやすいです。


太陽充電も日の当たる窓際に置けば充電しまくるのでいいです。


手回し発電ラジオDE13が届くまでは期待半分でしたが、


私としては良い買い物でした。



「口コミはここまで」

⇒ 手回し発電ラジオDE13の口コミはこちらをクリック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

LEDラジオ

DE13の質問ですが、こちらの携帯電話の充電は手回し充電だけですか?乾電池やソーラー充電、内蔵のニッケル水素からの携帯電話の充電は出来ませんか?返答宜しくお願いします。
by LEDラジオ (2011-04-22 23:47) 

saeko

携帯充電は、手回し発電での充電になります。
他からの携帯充電機能はありません。
by saeko (2011-04-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。